FC2ブログ
SUZUNE

はじめての春 第一回終了しました


「はじめての春」
鎌倉での「はじめての春」終了いたしました。

ご参集くださった方々の挨拶はまず、
「昨日で無く、きょうでよかった」。
前日は、春雨とは申せ冷たく、"お家でこたつ"日和でした。

今日は陽気もよく、日当たりのよい静かな日。
会場もしかり。
まして、 午後のひと時ともなればますます静かになってしまったり?
との懸念もありましたが、
真っ赤なテ―ブル掛けのかかったテーブルが部屋の真ん中にあり、
皆さんのお顔が見渡せるのも幸いしてか、
目をとじて聞かれていらっしゃりつつも、
夢の汽車にはお乗りになられる方ゼロとお見受けいたしました。

新しい試みとして「ごいっしょに」のコーナーに"歌う"プラス" 読む"を設けました。
三人の方が今回は読んでくださいました。
久石譲似の男性が、 女性軍の目に圧倒なされたか一番に読んでくださいました。
今回は初めてですのでテキストは語坊か゛用意いたしましたが、
私も「ごいっしょに」! とお思いの方はご自身ご用意のものでよろしいので、
是非率先して楽しみにご参加ください。
ただ、「会場で、皆さんの前で読み、皆さんに聞いていただく」 ことを旨といたします事、
ご承知くださって、長さ調節等ご準備いただけますように。
ドレスアップはご意志にお任せいたします。

鎌倉婦人子供会館の会、次回は6月27日(火)14時から15時です。
「なつかし夏」とテーマを設けましていたします。

170329.gif


又、続けておりました「この指とまれ」のお勉強会も「朗読の会つむぐ紡」となり、
発表会をいたします。お出かけください。


170329b.gif


なお三浦海岸「潮音」での定期朗読会は5月18日13:50からです。









スポンサーサイト



by あゆあゆみうみう  at 2017年03月28日15:40 |  語坊 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
プロフィール

あゆあゆみうみう

Author:あゆあゆみうみう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ